人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/4

懸賞 2009年 05月 05日 懸賞

act5-6最後一瞬だけ7

個人被2(AGL1、UX1) ギルド被4

敵対 UX  AGL  GML  NPC  IKIsもどき

UX7vs5~6でトータル2被出たけどゲット無限 私の1被は味方に肉ってTRP飲んで逃げようとしたときPBきてdだったかな。他にもやりようがあったはず。メンの被は他所と当たってる時後ろから挟まれ被かな?んーなんか煽ってきてたなー・・

AGL7vs6で1被ゲットいっぱいでわかんない 私の1被は指針でちょっと無理したとこあったけど2人から粘着振り切れずd。ここももっとやりようがあったはず。INVの使い方がちょっと鈍かったかな。

GML2 見ただけです

NPC数わかりませんvs6で1被ゲットいっぱい

IKIsもどきvs5~6で1ゲット 相手少なかったのでまともにはあたってません


最後dspボスを7で終わらせてend


まぁまだ荒削りだけど少しずつよくなってるかな?てことでがんばりたいですねー

by uselessmagi | 2009-05-05 01:54

<< 5/5   5/3 >>